wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

モバマス コスト16以上Sレア確定プレミアムガチャ&Sレア確定プレミアムガチャ回します!

なかなかプロの資金集め大変なので、友情ガチャで資金稼ぎしようとしたら

なんとこんなものが埋もれてました

限定チケット

限定チケット

限定チケットからここに移動していたんですねw

残ってることも忘れてましたけどwあったのって感じですけどw

少ないですけど、引いていきましょう!

少ない16コスの方からいきます

上条さん

プレミアム 上条さん

 

次Sレア確定4連続いきます

モバマス ガチャ

 

やっぱ大Aはいつ見てもいいですねw

 

ちゃんみお

ちゃんみお、なつかしw

 

とときん

とときん!

 

社長

お、この社長は見覚えあるような、ないような

プレミアムですね~

 

デレしぶりん

シンデレラしぶりん!

このしぶりん恒常になったときに、すぐにSレア~%チケで

引き当てて、スタ300で手放した思い出

いまの取引スタみたら…2 高いほうだよね~

 

以上Sチケの結果報告でした!

実はまだイベントチケとかが残って

いるのでまた、別の日に回したいと思います。

結構あるので、【絢爛紅葉】ちゃま引きたい!

閲覧ありがとうございました。