wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

バトスピ コラボブースター 仮面ライダー 10回ガチャってきました

前回コラボのデジモン(初版)は気づくのが遅すぎて、買えなかったのですが

まぁ今回のコラボも気づくのに遅れたのですがw

カード自販機で残っているところがあったので、Xレアが出るまでやりました

1回200円でXレアはビルド(ラビットタンクハザードフォーム)

クウガ(ライジングマイティ)  ディケイド激情態  電王(クライマックスフォーム)

W(サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム)  ン・ダグバ・ゼバ

XXレアはクウガアルティメットフォームと 

まずはいつものコモンからピックアップします。

f:id:wodalun:20180406192726j:plain

続いてレア

f:id:wodalun:20180406192808j:plain続いてMレア

f:id:wodalun:20180406192855j:plain

そして

f:id:wodalun:20180406192952j:plain

Xレア!2枚、なぜ2枚かといいますと、9回目でXレアが出まして

キリがいいので隣の台も1回まわしたら、クウガがもう1枚出ましたw

XXは出なかったですけど、まずまずの結果じゃないですかね

バトスピは5月頃にまたデジモンが出るみたいなので

そっちはBOX買いしてみたいですね。気になる方は調べてみてください。

それでは今回はこれでおわりです。閲覧ありがとうございました。