wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その泡消えるよ MOUSSED FOAM LATTE

スタバのムースフォームラテのアイスでございます。 これが飲み口なんですが このつまみの部分がとれるので、なんとストローがいりません! これいいですね!いつもアイスラテしか頼まないので新鮮でした。 味はアイスラテに近い感じでおいしかったです。 た…

相変わらず仕事しない ピックアップ

SSR2枚でナースなし…しかも1枚はダブってる やっぱSSRは結構でるし、あとましでいいかな…いいかな…orz

ミリシタ ミリオンフェス 10連した結果

今回のお目当ては~こちら チャンスは1回…お願い来てくれ! 虹来た!?これで勝つる! ぐわああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!! 星梨花は来なかったけどエーミリィィィーーーも推してるので複雑な気分

艦これアーケード 白露改(イベ限)ゲット作戦!

イラスト違いの白露改ゲットとイベ海域制覇目的で、艦アケやって来ました もちろん難易度は柄ですw柄だけあってe-1は楽勝でした。 とは言ってもブラウザといっしょのゲージ制なので一発クリアは無理です。 一出撃目ででちゃったよw那珂ちゃん踊ってたから、…

ぐらぶるっ!! ガチャ祭り!

どうみてもガチャ100連確定です。ありがとうございました。w 初回なんですけど、初回は100連確定なんですかね? ビビりましたw、まぁ必ず1回100連だから確定かな そしてなんと10連1回目で ルシフェル当たりました~ 自分がやっていた当時はバハームートと…

スクコレ Vol.9 買ってきました

前回に引き続き、購入したのは3パック、ひもじいwでも開封は楽しい 結果はこちら 今回もサインゲットならず、まだまだだね

モバマス 様子見復帰

もうS7とかいってて、予想はしてましたけども。いやぁ、S7があるのもすごいけど S7になれるのもすごいw 私にはマネできませんよ ゲームセンターにどんちゃんいてわらった、どんなゲームかと思ったら 太鼓の達人じゃん!まんまだった、しかも3曲もあって難易…

ヴァイスシュバルツ ごちうさ ~Dear My Sister~

3パック購入です。 結果はまずコモンからピックアップしたものを ココア一家はたのしそうですね、三姉妹みたいw 続いてレア以上 シャロたそ~w sp sec かわいいのでね、できたら追加購入したいですね!

懐かしいの見つけたw

確かこの時のイベントはアイプロだったはず 初めて優勝したんじゃないかな、なつかしい やばい復帰したくなってきたwモバマス今どうなってるんだろうな~ 新アイドルとか増えてるのかな、そして9999近い私のスタドリ・エナドリは 健在なのかそれも気になる…

艦これ イベント あと1日

1番欲しかったIowaはゲットできたけど、サラトガ、ビスマルク タシュケント、浜波は出ず。タシュケントと浜波に至っては 出る海域に出撃すらできてない。 どうしようかな、建造でだすとなると数倍資源がかかりそうだしな~ 神威いないし、逆にIowaが1番に…

デレステ 達成pt報酬に桃華ちゃま

相変わらずかわいい!でも今回もとれないだろうな ほんと皆よくやるな~と思う、オートモードが欲しい...でもそれ作ったらだめだよねw デレステにも艦これみたいに、人にあわせた難易度というか、選べるタイプみたいなの できないかな~。デレステに限った…

ヴァイスシュバルツ バンドリ開封

ヴァイスのバンドリ5パック買ってきました。 出たカードの中から目ぼしいのを書きますね。 ホントは動画でやりたかったけど、編集なんかしたことないし (5パックだし)でもいつかはやってみたいw RRR 憧れの先 SR はいっ、プレゼント RR 受け止めたい思い、…

久々の艦これアーケード

カードショップでカードを買ったので、やりに行って来ました。 3月下旬からイベントもあるし、最後にプレイしたのが恐らく約2年前なので ブランクがひどかったです… それで1000円くらい無駄にしたかなw orz 演習とか任務とか増えてるし、考えながらやって…

バーバーカット

最近は近くに良いバーバーカットがあるので そこばっかで景品を取ってますね。平均1kくらいでとれてるかな いやホントはね、本音を言えばねUFOキャッチャーで取りたいよ 取りたいけど取れないので、UFOキャッチャーをやるときは散財覚悟 玉砕覚悟、取れなく…

星のカービィ プププなカフェタイム

かわいいし、カービィ好きなので1つ購入してみました。中身はこんなかんじ~ メタナイトのロールケーキでした~、クォリティーたかす 1UPの紙ホルダーがいい仕事してる! 1番欲しかったのはワドさんですね。あいかわらずかわいい

バンドリ 1st アニバーサリー 

今なら10連1回分以上のアイテムもらえるよん!

東京ドールズ ナースガチャ

SSRだし恒常追加だし、回したくないんだけど ほすいぃぃぃぃぃw

モバマス昔ばなし

昔はモバマス一直線だったなぁ、初めてやったスマホのソシャゲが モバマスだったし、始めた当初にやってたイベントが絢爛桃華ちゃまが 報酬のアイプロで、浴衣姿のちゃまが可愛くて始めたんだよね~ もちろん当時初心者pの私が1500位をとれるわけなく でも…

オルコミ nico生

オルコミ第40回にして初めて見ました。しかも途中から 見た感想は面白かったですね!皆でなかよくわいわいやってる感じが よかったです。構成としては、オルタナのプロデューサーの人 オルタをこよなく愛している人2人、声優さん2人な感じですかね? ベルル…

アズレン2人目のSSレア

んっ、かっわい~い。ちなみに建造時間は四時間超えてました。 やっぱ長時間であることは悪くないですね

天空橋駅

この駅名を聞く度に天空橋朋花ちゃんが思い浮かんでしかたがないwたぶん自分だけではないはず!しかしかっこいい苗字だ、風槍ミナちゃんに勝るとも劣らない円卓の騎士団に入れそう、サーヴァント=こぶたちゃん的にもw天空橋って苗字の人、実際にいるのか…

アズールレーン始めました

広告(水着高雄さん)を見るたびに気にはなっていて、同人誌でも見かけるように なったので、やってみました。最初に3人から選べるのですが この3人は多分しゃべりますね、一部のノーマルとかはしゃべらないっぽいです。 プレイしてみた感じ戦闘は艦これアー…

チーズ餃子!

味はですね、チーズが好きなので何もつけずに食べたんですけど 個人的にはたこやきに似たような味で美味しかったですね。

東京ドールズ 復刻水着[2017]ガチャ 

10連回すごとにUR水着[2017] 10%チケットがもらえ 50連目にはUR水着[2017]確定チケ、100連目にはUR水着[2017]引換券がもらえるので ユキ、レイナを求めてリベンジ!!

バンドリ1周年記念 ※☆4提供割合変更

1.5%だったのが3%に確率up! それに伴い今ならログインすると、ガチャ4回分のスターがもらえます! お得そして、チョコレート有咲のときに3%だったら… まぁ考えても仕方がないってはなしだな スターがもらえるのは15日まで!

イナズマイレブン アレスの天秤

いやぁ~楽しみだわ~、こういうアナザーストーリーが見たかったので、アツヤがいる白恋中とかね。モバマス、デレステ、ミリシタでもこういうのやってほしいなグリモアみたいにね、大人になった桃華ちゃまが見たい!超見たい!あとJKの楓さんとか、うさみん1…

(∩.∩)<カイタイラシイナ、カワセテヤルヨ

メロのプレミアムギフトだけは 毎回買ってしまうなぁ~ 格安でガチャが回せるからね~ メロもかわいいし

ゲーミングPCの性能とやら

早速艦これをやってみ~た感想 うん、起動が早くなり、見栄えも良くなった ただいろいろ同時にやりすぎると いくらメモリが16GBとはいえ、!がでましたw そこだけが不満な点であとはいいですね

PCの話

今使っているノートPCが使い出して七年目になるのだけれどそろそろ内部の掃除をしたいとは、思っているのですがPCの掃除自体全くしたことがないので、壊れないか恐ろしく不安です。一応先代の劣化してしまったパソコンがあるので、そっちで練習してからした…

艦これ 2018 冬イベ 

e-7で堀々してたら、燃料が尽きてしまった・・・ 支援だしながらやってるし、きついなぁ まだイベ終了まで時間あるので、ためましょ