wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

艦これアーケード 白露改(イベ限)ゲット作戦!

イラスト違いの白露改ゲットとイベ海域制覇目的で、艦アケやって来ました

もちろん難易度は柄ですw柄だけあってe-1は楽勝でした。

とは言ってもブラウザといっしょのゲージ制なので一発クリアは無理です。

f:id:wodalun:20180327195006j:plain

一出撃目ででちゃったよw那珂ちゃん踊ってたから、もしやと思ったけど

ここで帰ろうか迷う、あと時雨、村雨、夕立、春雨も期間限定の入れ替わりで

追加されるから、攻略はその時でもいいからね。

しかし、磯風も欲しかったし、磯風かはっちゃんをゲットするまで続行!

柄攻略はe-2も難なくクリア、e-3は少し苦戦しましたね。

飛行場姫の攻撃が少し避けにくく、これにもう一艦隊加わって

二対一になることがあり、そのときはもうカオスですねw

飛行場姫がよく動いてかわいいのでストレスはなかったですw

無事クリアしてe-3の掃討戦が出現、ここで磯風とはっちゃんがドロップします。

さあどっちだ~

f:id:wodalun:20180327210249j:plain

はっちゃんゲット、磯風は次の機会ですね