wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークパーフェクトチーズ & メープルチーズ

行列ができていたので、ついつい並んでしまったw

スクフェス 猫ダイヤを求めて 22連!

あらやだイケメン///

ごちうさ SDアクリルキーホルダー 開封!

2個買いました。一応狙っているのはシャロです。 とりあえず、ダブらなければokです。 2個しか買ってないし、大丈夫でしょうw

プリンセスコネクト 新キャラ狙って!40連した結果

追加キャラ紹介 ☆3ではないので、すぐ引けるはず でもこっちもほしいな では回していきます

ごちうさワゴン TOKYO STATION に行って来ました

東京キャラクターストリートにて 開催されてます。ごちうさワゴン こんな感じのかわいいワゴンお店です。

前からほしかった、ホワイトさん

そんなにずっしり感はないけど、モフモフでふわふわな 手触りはかなりいい カピバラさん最近被り物系が多くて、普通のホワイトさんを なかなか見かけなくて、やっと見つけたので 獲ってきました~ ホワイトさんやっと手に入った やっぱりでっかいぬいぐるみ…

グリモア 大型アップデート! 無料10連も

待ってました大型アップデート! クエストの演出がパワーアップしましたね 1人でバトルではなく、パーティーを 編成して戦います。今までにクリアしている ストーリーは解放されていますが もう1度クリアすることによって 報酬が貰えます。 そしてお楽しみ…

プリンセスコネクト 1日1回10連無料! 

疲れていて1日、10連分のがしてしまったw 6/1までやってるので、皆急げ急げ~! これまた結果はまとめて報告したいと思ってます! 閲覧ありがとうございました。

ポケモン ぷるぷるコレクション

モクローファンとしては購入せざるをえない、もちろん狙いはモクロー 時点でナマコブシ、いざ開封

モバマス プロの社員枠

38人で止めておこうかな、もう7億マニー近く増資 してるし、これ以上アイドルをマニーで手放すのは スタドリがもったいないw あとはイベントを走る際でいいでしょ 社員枠40人くらい、楽勝かと思ったけど そんなことはなかったw また社員を募集すると…

ラブライブ サンシャイン くるくるアクリルキーホルダー&トレーディングアクリルキーホルダー3

狙うはヨハネ、ルビィ、ダイヤかな 正直コンプしたい、シークレットも気になりますね~ さてだれがでるか ルビィちゃんキター! メダルに続きいい引き そしてもう一つ こっちもいいデザインで本当はもっとほしかった 結果はこちら マリー、かわいい! もう最…

モバマス イベントアイドル限定ガチャ&イベントSレア10%ガチャ回します!

前回のSレアチケットの残りを引いていきたいと思います! 狙いはもちろん、ちゃまで

東京ドールズ 体操服ガチャ!

えっ?頼みの綱の10%チケがもらえないだと・・・ と思ったらURじゃなくてSSRか いつもURと思っちゃう癖なんとかしようw ユキちゃんがセクシーすぎるので、一見の価値ありです。 閲覧ありがとうございました。

HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ 行って来ました

まだオープンして一週間も経ってないのに sold outの商品もありました。メモ帳少し欲しかったな でもまだまだ商品はたくさんあったので いくつか買ってきました。 まずはメダルガチャ1回400円 ルビィ メダルゲット 実物は金色でもっと綺麗です。 つづい…

オルタナティブガールズ 一足早い水着ガチャ!

これはあれかな、色違いで復刻的なものかな あっしは無料ガチャ1回と有償25クォーツのガチャで 無事に爆死しました(明日も回しますけどw 個人的に詩音は紐神様の衣装が一番なので クォーツ貯蓄貯蓄と 閲覧ありがとうございました。

スクフェス UR梨子ちゃん引きたい 33連

なけなしの150ラブカを使ってUR梨子ちゃんを狙う! スクフェスの勝率、UR率は悪くはないですけど 狙ったURを引き当てるのは、BOX以外では難しいですね でもそのおかげで、URを覚醒できたりしたので 悪くもないですねw ではいきます。11連1回目 ド・ブ…

第七回 シンデレラガール総選挙 結果発表!

うさみん 祝シンデレラガール おめでとう! そして、茄子さん 日菜子 ナンジョルノに 声が付きますね。 新規に声が付くことが一番うれしい そしてちゃまは44位!もう声ついてるし 順位なんてきにしない! それでノアさんは50位以内すら入ってないと…oh c…

プリンセスコネクト 貯まったのでまたガチャ

やっぱ始めたては、すぐ貯まる 前回と同じくキョウカ、ピックアップガチャで いきます。

一番くじ Re:ゼロ 5回引いてきました!

前回のRe:ゼロ一番くじは、引くのが遅くて もうA賞がない、ところばっかりだったので 今回は初日に引いてきました。 毎回どこから引くか迷うのですが、 今回は一枚も引かれてなく、いつも引いた後に 上から引けばよかったなと思うので とりあえず、上付近か…

プリンセスコネクト 始めました そして初ガチャ!

前から気になっていまして、はじめちゃいました ストーリーにアニメが挟まるのはいいですね もちろんフルボイスですし これはハマりそう

モバマス 10セットガチャ 結果発表~

12%チケットに夢破れたので あとはこの10セットガチャしかない! ではやっていきます。

アズールレーン  やっと会えた!(2回目)

今ベルファストが小さくなった、べるちゃんのイベントやってますけど やっぱ本命はこっちでしょ

アズールレーン やっと会えた!

ノーマル3-4を周回すること、約2週間 改造パーツ目当てで、ハード3-4をやってたら

デレステ 無料ガチャ60連結果発表~

フェスなのでSSR引けない確率のが低いんじゃないかな? でもそれはないかw

グリモア このすばコラボガチャ 絶望のラストリセット!

たぶんこれが最後のリセットです! わずかな希望を信じて、回します。 最初調子よかったのに、ここまでかかるとは… めぐみんファンなら完璧なシナリオでしたけどね。 ダクネスファンなので…ああ、めぐみんと取り替えたいw ていうかここまで来たら3人そろえ…

モバマス コスト16以上Sレア確定プレミアムガチャ&Sレア確定プレミアムガチャ回します!

なかなかプロの資金集め大変なので、友情ガチャで資金稼ぎしようとしたら なんとこんなものが埋もれてました 限定チケットからここに移動していたんですねw 残ってることも忘れてましたけどwあったのって感じですけどw 少ないですけど、引いていきましょ…

カービィ クリスタル

ゲーセンで見てかわいいので取ってきました。

アズールレーン アクリルスタンド買いました

誰を選んだかというと、赤城さんかハムマンか悩んでハムマンにしました。 水着愛宕さんとかあったら、そっちをかったんですけどw(おぃ! こちら台座です。

Re:ゼロ レム アクリルスタンド

ついね、ゲーセンのディスプレイで飾ってあったので

デレステ 1日1回10連無料 5/6まで~

フェスでSSR当たる倍率上がっているので 大盤振る舞いですよ。 これもまた、結果はまとめて報告したいと思います。 閲覧ありがとうございました。