wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

モバマス イベントアイドル限定ガチャ&イベントSレア10%ガチャ回します!

前回のSレアチケットの残りを引いていきたいと思います!

狙いはもちろん、ちゃまで

限定チケット

限定チケット

これなんで残してたのかなぁ~

思い出せないな

 

まぁ、引いていきますか

通常のイベチケからいきます

あっ、わかった。【絢爛紅葉】ちゃまが入ってなかったんじゃないかな~

たぶん、初期イベのしか入ってなかったんだ、自己解決w

はい、今度こそいきます!

 

10連1回目

Sレアなし

 

10連2回目

Sレアなっしんぐ

 

10連3回目

希望現る!

モバマス ガチャ

 

キャプテン

プレミアムキャプテン! キャプテンのあとに続け~w

 

10連4回目

Sレアなし

 

10連5回目

Sレアなしか~

 

残りのチケ4枚

Sレアなし、キビシイ

 

こっからが本番ですよイベSレア10%チケ、たのむよ!

10連1回目

くるみちゃん

プレミアムくるみ~、プレミアムおおいですね

 

10連2回目

えびちゃん

えびちゃん!このまま、1枚だけだったら

普通のイベチケにまけつところだった、あぶないあぶないw

 

残り4回

Sレアなし

 

ちょいフリトレ検索・・・!?

くるみちゃんたけぇ! スタ100!?

ちゃまは引けなかったけど、この結果なら満足かな♪

なかなか面白かったw

残りの%チケは次のシンデレラが恒常に

入るときに引きますか~

閲覧ありがとうございました。