wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

モバマス 超久々の月末ガチャ ※エイプリルフールネタではありませんw

月末ガチャ

今回の3人はゆっこ、杏、美波ちゃんですね、1番ほすぃのは、恐らく目玉であろう杏!

予算はですね、モバマスは無課金で様子見なのでどうするかというと

ガチャチケorジュエルですね、ガチャチケはあまりにも無謀なので

ドリーム報酬はないし、52枚しかないし、なのでジュエルで行きます。

4500ジュエルなので15連できますね、ではいきます!

 

まず10連から

モバマス ガチャ

おお、いきなりですか、でも十中八九恒常ですけどw見れてうれしい

岡崎先輩

岡崎先輩!メガネが似合ってますね!いつ恒常に追加されたのか、わからないですけど

今回のガチャの3人の1人と入れ替わってもいわかんないですね、ガチャテーマ的にw

あとはレアのみそしてチャンスは4当以下でしたw

次5連いきまーす!こちらは大Aなしチャンスも1~3当はなし

おわったと思いきや引き換え券が100を超えたので月末12%チケットをゲット!

過去何回も12%チケットを引いてますけど、30%チケットですら当たる望みは

経験からいうと薄いです。しかも1枚なのでもうあっさり、ささっと引きますw

モバマス ガチャ

!!!!!!!!?デジャヴかな?w

モバマス ガチャ

パアアアァァァアアア!

月末ガチャ

ンミナミィーーーーーー!

月末ガチャ

復帰して良かったーwこれだからガチャはやめられない!