wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

グリモア このすばコラボ ガチャ

f:id:wodalun:20180414102627j:plain

ゴールド増量キャンペーンきましたね!

今回は10連1回ごとにおまけ(パネル報酬)が貰えるので

まずパネルを確認!

f:id:wodalun:20180414102745j:plain

狙うのはこちらですね

f:id:wodalun:20180414102920j:plain

これが1発で当てられれば、神引き!もちろんガチャでSSRが出れば最高!

いきます!

 

f:id:wodalun:20180414105813p:plain

おお!?これは…

f:id:wodalun:20180414105947p:plain

約束された勝利の遊佐 鳴子先輩

f:id:wodalun:20180414111127p:plain

めぐみんキターー!ということはダクネスはおあずけかw

いやまだだ、パネル報酬がある

f:id:wodalun:20180414112609j:plain

ミニアクアも欲しかったのでよしw

めぐみんの方が出にくいから、長い戦いにならないと思ったのに~w

いつもはダクネス枠がでるのに~物欲センサーめ~w

それはそうと今回のコラボキャラにはエピソードやMore@は付いていないので

いつか付けてくれるとうれしいです。もちろんホーム画面では

一言二言三言しゃべりますよ。めぐみんかわいいですw

今回はこれで終わりです、閲覧ありがとうございました。