wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

一番くじ Re:ゼロ 5回引いてきました!

前回のRe:ゼロ一番くじは、引くのが遅くて

もうA賞がない、ところばっかりだったので

今回は初日に引いてきました。

毎回どこから引くか迷うのですが、

今回は一枚も引かれてなく、いつも引いた後に

上から引けばよかったなと思うので

とりあえず、上付近から一枚

あとは適当に引きました。

では結果いきますね

あける順番は引いた五枚目から開けているので

結果は五枚目の結果からになります。

 

 

 

五枚目

f:id:wodalun:20180512154044p:plain

D賞 ラバーマスコット

最初はねこんな感じですよね

 

 

四枚目

f:id:wodalun:20180512154044p:plain

D賞 ラバーマスコット

まあ、続きますよね

たぶん一番多いし

 

 

三枚目

f:id:wodalun:20180512154044p:plain

D賞 ラバーマスコット

しってた

 

 

二枚目

f:id:wodalun:20180512154501p:plain

E賞 ラバーイヤホンコードリール

f:id:wodalun:20180512154858p:plain

これは一番くじを始めて、初めて見ました

ラバーストラップとしても使えそうですし

いいですね

 

 

最後一枚目

f:id:wodalun:20180512154704p:plain

B賞 マイクロファイバーロングタオル

f:id:wodalun:20180512155002j:plain

こちら選べましたので、エミリアにしました。

一番上付近からとったのが結果B賞だったので

全部上付近からとっておけば、もしかしたらA賞

獲れたかもしれないので、少し後悔してますw

なのでもう少し引きたかったのですが

phatカンパニーさんからでる

ラム ウェディングver を買うつもりなので

ここは我慢しますw

最後にラバーマスコットを開けてお別れです。

閲覧ありがとうございました。

f:id:wodalun:20180512155817j:plain

f:id:wodalun:20180512160323j:plain

綺麗に三人そろいました、いいすね