wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

チロルチョコ おつまみチロル

 

f:id:wodalun:20180528190036j:plain

結構コンビニで新しいチロルチョコを見るたびに

買ったりするんですけど、こういうタイプは

めずらしいですね

 

f:id:wodalun:20180528190530j:plain

左から柿の種&チョコレート、ブラックペッパービスケット

最後にめんたいチーズ

柿の種&チョコレート(以下、柿チョコ)

これは袋タイプでもよく見かけますよね

でもいつも見かけるだけで、食べるのは初めてです。

ねー、柿の種がチョコと合うわけないじゃないですか~

てことで柿チョコを食べた感想は

普通においしかったですw

袋タイプの物と違って混ぜて四角に固めてあるので

混ざり合うことによって、いい感じに甘じょっぱいですね

 

~ブラックペッパービスケットの感想~

全く甘くないのを少し期待していたのですが

これもチョコでコーティングされていますね

ブラックペッパーが効いていておいしいです。

fただ甘さを打ち消すしょっぱさ

なので、食べすぎには注意ですね

柿チョコと比べて残りの2種類はサイズが

1回り小さいのですが、なるほどねと思いました。

この位のサイズがちょうどいいです。

 

~めんたいチーズの感想~

これもチョコでコーティングされていて

めんたいチーズ感が強めに出ていますね

おいしいです。

 

個人的には今度はチョコでコーティング

しないのも食べてみたいですけど

何かでコーティングしないと

四角い形を表現できないですよね

チョコ以外で何かいい素材がないのかな~

閲覧ありがとうございました。