wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

東京ドールズ チアリーダー ガチャ 10連した結果

 

東京ドールズガチャ更新、新UR【チアリーダー】登場

f:id:wodalun:20180428212208p:plain

今回もいいコンセプトのガチャですね。

胸元の☆がセクスィー☆ そろそろURレイナ様きてもいいのよ

だがしかし、URでるだけでうれしいので、誰がきても満足っス!

では回しま~す!

 

 

 

f:id:wodalun:20180428212718p:plain

約束された勝利の虹鍵! 勝った!チアリーダーガチャ完!

もうUR出るだけでうれしいけど、さてだれか

 

 

f:id:wodalun:20180428213336p:plain

 

おおアヤちゃん!いいね!

グリモアでの傷が癒されていきますよw

傷っていっても小破ていどですけどねw

そしてURアヤだけではなかった

 

 

 

 

f:id:wodalun:20180428214226p:plain

SSR【ナース】アヤ 完全勝利!SSRはこれがあるからね!

SSRピックアップのガチャのときは、もうめっちゃ欲しい!すぐ欲しい時とか

以外は限定でもない限り、URのためにメモリアをとっておいたほうが

いいと私は思います。(ピックアップは仕ry

早く編成してmovieをみたいすなぁ~

編成しなくても自由に見れればいいんですけどね

そういう機能ほしい

UR、SSRのwアヤでましたが、これいつものステップupガチャなので

おまけの10%チケットがついてきます。

そっちのほうも結果報告を…するまでもない、☆☆☆のSRでした。

欲しいUR、SSRでてるから、今回は痛くも痒くもない!

いつもなら最後の切り札ですけどねw

閲覧ありがとうございました。