wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

ご注文はうさぎですか?? cafe に行って来ました

予約して行って参りました。ごちうさカフェ

店内はこんな感じで装飾が施されていました。

f:id:wodalun:20180531223244p:plain

f:id:wodalun:20180531223323p:plain

 

シャロを激写w

f:id:wodalun:20180531223646j:plain

 

 

ティッピーも

f:id:wodalun:20180531223829p:plain

 

入店すると席に案内されるのですが

予約していたので、予約特典のクリアファイルが

席に置いてありました。

置いてあった特典クリアファイルは

f:id:wodalun:20180531224710j:plain

マヤちゃんでした~、かわいい

これ専用の袋はないので、これから行く予定のある方は

A3サイズのクリアファイルが入る大き目の

ショッパーかバッグを持っていくことをお勧めします。

 

こちらは注意事項です!

f:id:wodalun:20180531225511j:plain

 

もちろん楽しみにしていましたので、下のメニューから2品注文しました

 

f:id:wodalun:20180531230520j:plain

f:id:wodalun:20180531230642j:plain

f:id:wodalun:20180531230719j:plain

 

 

ごちうさっぽいかなっという、チョイスです

 

個別でup

f:id:wodalun:20180531221236j:plain

 

 

上にのってるのはアイスですね、旗もいい!

f:id:wodalun:20180531231115j:plain

2品ともおいしかったですね。パンケーキはフルーツいっぱいで

ココアも熱くないのでパンケーキと合わせて飲めました。

時間はあったので、ゆっくり食べれましたね。

ドリンクメニューを頼んだので、また特典として

この中から1つコースターが貰えました

f:id:wodalun:20180531233319j:plain

 

貰えたのは

f:id:wodalun:20180531232723p:plain

リゼちゃんコースター、こんなのもったいなくてつかえませんw

 

ここで販売グッズの1部を紹介です。

まずはクリアファイルの4枚セットです。

f:id:wodalun:20180531233541p:plain

 

次に缶バッジとアクリルキーホルダー

f:id:wodalun:20180531234600j:plain

 

f:id:wodalun:20180531235029j:plain

この他にもタペストリーやアクリルスタンドなどがあり

私はクリアファイルとアクリルスタンドを買おうと思っていたのですが

これを見てアクリルスタンドをマイクロファイバークロスに変更しました

f:id:wodalun:20180601072953p:plain

 青山さん!3枚購入したので、誰を引けたかお見せしますね

 

 

f:id:wodalun:20180601075022j:plain

 

 

 

f:id:wodalun:20180601075112j:plain

 

 

 

f:id:wodalun:20180601075143j:plain

 青山さんを引けました。メグちゃんもモカさんもいいですよね

手触りも良いのでおススメです。

 

ごちうさカフェ楽しかったですね

こころがぴょんぴょんしました

f:id:wodalun:20180601080639j:plain

最後に、予約時は特典クリアファイルなんて貰えるんだ、ふ~ん

程度だったのにシャロのクリアファイルを見て欲しくなりました

選べないって辛いw

閲覧ありがとうございました。