wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

東京ドールズ レースクイーンガチャ リベンジ!!

これを逃したら復刻は恐らく1年後なのでリベンジします!

オマケ付きステップアップの3回目、いきます!

 

f:id:wodalun:20180402073643p:plain

SSR2枚 サクラとミサキ SSR率はわるくないけどURこないぃぃw

しかしこれで終わりではない、まだ10%チケットがある…あれない?

3ステップ目のオマケって10%チケットじゃ…

f:id:wodalun:20180402074202j:plain

あああ今回の新SSR確定チケットやー、説明書きはよく見ようw

気を取り直して4ステップ目

f:id:wodalun:20180402074545p:plain

もうSSRすらなしwもはや10%チケットさんだより、頼みますよ!

f:id:wodalun:20180402075012p:plain

はい銀鍵 銀鍵、SKIPスキップ

f:id:wodalun:20180402075405p:plain

なん・・・だと・・・しかもユキだと・・・やりました。

これにて終了でもいいんですけど、あと2ステップでレースクイーン確定ガチャチケ

もらえるんですよね。どうしようかな

それでは今回はこれでおわりです。閲覧ありがとうございました。