wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

モバマス 様子見復帰

もうS7とかいってて、予想はしてましたけども。いやぁ、S7があるのもすごいけど

S7になれるのもすごいw 私にはマネできませんよ

ゲームセンターにどんちゃんいてわらった、どんなゲームかと思ったら

太鼓の達人じゃん!まんまだった、しかも3曲もあって難易度もえらべますw

フリートレード見てみたら「えっ、サイン!?」ってなりました

そんなヴァイスみたいなの増えたんですか?サインでやっぱ価値が

あがるのだろうか。

現在やってるイベントはアイチャレ、ガチャはドリームチャンス

双方まだ現役なんですねwイベントも増えてんのかな。鯖さん…

その辺は今後の楽しみに取っておきますか

それでちょい不安になりながら、アイテムを確認!

f:id:wodalun:20180323183143j:plain

あったwあたりまえだけど、これだけあってもS7目指すとなると

きっついだろうなぁ~、S5のPRAでスタ2、エナ3貰えますけど

むぅ~りぃ~