wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

バーバーカット

 

最近は近くに良いバーバーカットがあるので

そこばっかで景品を取ってますね。平均1kくらいでとれてるかな

いやホントはね、本音を言えばねUFOキャッチャーで取りたいよ

取りたいけど取れないので、UFOキャッチャーをやるときは散財覚悟

玉砕覚悟、取れなくても泣かない!でもキャッチャー楽しいw

取れない原因は自分の下手さにもありますけどね。

自分が苦戦している最中、隣で同じ設定の同じ景品を

そんなあっさりじゃないですけど、いい具合の料金で取れてた時には「・・・」

な感じでしたからねwまぁ運要素もありますけども

でもそういう人って、大概景品2、3個取ってますからね~うらやま

バーバーカットで大散財も稀にありますがw

UFOキャッチャーやカプリチオと違って引くに引けないな感じは

少ないかなと思います。

 f:id:wodalun:20180314150637j:plain

このシリーズおすすめです!