wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

ポケモン くったり デコラッテ

ポケモンストアで購入!

f:id:wodalun:20180613195807j:plain

最近はこんなものもあるんですね

 

 

f:id:wodalun:20180613195850j:plain

絵柄は5種類、くったりっていうのは、絵柄のことっぽいですね

うすいクッキーみたいですねw

クッキーの柄としても使えそう

 

実際に淹れて見るとこんなかんじです。

f:id:wodalun:20180613200145j:plain

すぐに飲んでしまうのは、もったいなく感じますね。

そして飲むときには混ぜて飲んだほうが良いです。

ラテアートがくっ付いて飲みにくいので

あと味はほんのりキャラメル味になりました。

あと4種類くらい違う絵柄がありまして、ジラーチが好きなので

こちらにしました。香りはすべてキャラメルでした。

閲覧ありがとうございました。