wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

ごちうさワゴン TOKYO STATION に行って来ました

f:id:wodalun:20180524164143j:plain

東京キャラクターストリートにて

開催されてます。ごちうさワゴン

こんな感じのかわいいワゴンお店です。

 

 

Tシャツ アクリルスタンド ノート

ティッピーの缶バッジ付きキャラメル缶など色々ありました。

なかでもいいなぁ~と思ったのがコチラ

ワゴンのレジ横に掛けてある~

f:id:wodalun:20180524172834j:plain

ココア&シャロのトートバッグ

かわいすぎる! もちろん買いました

あと購入したものは

f:id:wodalun:20180524173508j:plain

ですね、ほんとアクリルキースタンドしかり

アクリル系にはまってますね、飾りやすいしね

これも後日に開封したいと思ってます。

あとグッズを購入するとこちらが貰えます

f:id:wodalun:20180524193430j:plain

ティッピー駅長のポストカード

青ハチマキのティッピーのグッズでないかな~ほしい

初めてキャラクターストリートに行きましたけど

他にもいろんなお店があって楽しく

他のお店にも立ち寄りました。

またそれも後日ということで、閲覧ありがとうございました。