wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

前からほしかった、ホワイトさん

f:id:wodalun:20180511023317j:plain

そんなにずっしり感はないけど、モフモフでふわふわな

手触りはかなりいい

カピバラさん最近被り物系が多くて、普通のホワイトさんを

なかなか見かけなくて、やっと見つけたので

獲ってきました~

ホワイトさんやっと手に入った

やっぱりでっかいぬいぐるみをとるのは

楽しいね、設定もよくて3k以内で取れたので満足w

最近はシナモンとかも見ると取りたくなるし

可愛いものブームが来てるみたいでやばいですw

しかも、獲ることが目的なんだよね~

キャッチャーの中にあると輝いて見えるんだよねw

とったらその輝きが、薄れるんですよね

UFOキャッチャーの本体がほしいw

そうすれば、輝きも薄れることなく

キャッチャーし放題w

いいなぁw

閲覧ありがとうございました。