wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

プリンセスコネクト 始めました そして初ガチャ!

前から気になっていまして、はじめちゃいました

ストーリーにアニメが挟まるのはいいですね

もちろんフルボイスですし

これはハマりそう

f:id:wodalun:20180511015343p:plain

や~ばいっすね~☆

でも一番の楽しみはガチャ

特に始めたばかりだと、たくさんまわせるから、ぐへへ

今やってるガチャはコチラ!

f:id:wodalun:20180511015712p:plain

ちなみにチュートリアルガチャで☆3のキャラ(cv生天目さん)

がでたんですけど、☆3確定なのかな、生天目さん演技の幅ひろいっすね~

さて、提供割合をみると☆3の出る確率は2%

まぁ、並ですね~ この確率なら「大丈夫だ、問題ない!」

今の気分は☆3ならなんでもこい!いきます!

f:id:wodalun:20180511020848p:plain

メイドさんの持ってる紙が虹色じゃない!? 

デレステでいう白封筒の予感…

 

 

f:id:wodalun:20180511021110p:plain

虹来てる~、虹紙じゃなくてもくるのか~

 

 

f:id:wodalun:20180511021343p:plain

ここでもしゃべってくれます、表情も豊か

このこすき、杏っぽい感じ

 

f:id:wodalun:20180511021551p:plain

さっそくダブってしまいましたが、ダブると女神の秘跡が貰えます

集めるとキャラと交換できるっぽい

 

 

f:id:wodalun:20180511021720p:plain

!!!!!!!?

お、おう

お待ちかねの☆3

f:id:wodalun:20180511021852p:plain

後ろにドジっ子メイドがいるから、ドジっ子メイドの主かな?

 

 

f:id:wodalun:20180511022044p:plain

キョウカでなかったし、もう一回いきますか

 

最初だし派手にね☆

f:id:wodalun:20180511022434p:plain

虹が…ない

 

 

f:id:wodalun:20180511022523p:plain

このロリコンどもめっ!

 

f:id:wodalun:20180511022734p:plain

まだキャラが少ないのでダブりが多いのは…やむを得ない

エストをすすめて、また回したいと思います。

閲覧ありがとうございました。