wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

アズールレーン  やっと会えた!(2回目)

f:id:wodalun:20180502174703p:plainベルファストが小さくなった、べるちゃんのイベントやってますけど

やっぱ本命はこっちでしょ

 赤城は燃料さえあれば、挑戦できたのでまだよかったですけど

ベルファストはガチャでしか、出ないのでガチャ通貨である

キューブ◇を使うので、1回1回のダメージがでかいです

恐らくどのガチャもベルファストがでる確率はいっしょだとおもうんですけど

今回イベントキャラが小型艦のガチャで出るし、今まで小型艦ガチャは

数回しか回したことないので、小型艦を回したほうが

ベルファストがでるんじゃないかって憶測が、ずーっと

あったんですよw そしてまわしてたら、そんなにあっさりは

来なかったですけど、イベントキャラより先に来て

どうしようかなという状態ですね、今はw

SSRベルファストとサンディエゴしか来なかったので

あながち出やすい説はあるかもしれないですね

憶測ですけどね~w大事な(ry

閲覧ありがとうございました。