wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

Re:ゼロ レム アクリルスタンド

ついね、ゲーセンのディスプレイで飾ってあったので

 衝動取りしてきました(飾ってあったのを取ったわけではないですよw

水着とドレスとありまして、できれば両方ほしかったのですが

取るのに結構かかってしまい~(使いすぎて後に引けなくなるパターンのヤツw

1つとるのにやっとでして~諦めましたはい

f:id:wodalun:20180409181908j:plain

取り出したのがこちら

f:id:wodalun:20180409182027j:plain

白いのでちょっと見えずらいですね。水着verだと黒なので多少いやすいのかな

しかしでかいです。こんなにでかいアクリルスタンドは初めてですね。

こんなにでかいと、普通に市販品で買うとしたら4000円くらいしそう

今回はこれで終わりです。閲覧ありがとうございました。