wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

デレステ シンデレラフェス 10連した結果

 

モバマスはガチャったので、次はデレステでしょ!

 

f:id:wodalun:20180430212228p:plain

 

うん、いいガチャだ これは回すしかない!w

 

 

今回のフェスの追加アイドルは蘭子ちゃん!

f:id:wodalun:20180430212936p:plain

 

なのでもちろん目当ては蘭子ちゃん

総選挙で蘭子ちゃんブーストかかりそう

ということはモバマスの方では、ちゃんみお、うさみん、みふねさんか~

ちゃんみおがシンデレラガールになれば、ニュージェネ全員シンデレラか

すごいな~、でもウサミン人気もすごいからな~、どうなるか

 

よし、じゃあ回します。ポチってからのローディングの長さ大事!w

結構長い、でも長くても期待はしすぎない。未入手多いからw

 

刺繍なし青封筒か~、期待薄

 

 

f:id:wodalun:20180430214424p:plain

  !?  SSR2枚だと・・・これはやばいw フェス最高かよっw

 

1人目だれがくる

 

f:id:wodalun:20180430215238p:plain

 

 

この紋章(サイン)の持ち主は・・・

 

f:id:wodalun:20180430215442p:plain

 

 

f:id:wodalun:20180430215547p:plain

 

キターーーーーーー!

 

f:id:wodalun:20180430215641p:plain

 

【降臨】†大 天 使 蘭 子† 

 

もう満足ですけどw もうSSRがもう1人いる幸せ

 

サインはコチラ!わかりやすい!w

f:id:wodalun:20180430220336p:plain

 

 

みくにゃん!

 

 

f:id:wodalun:20180430220540p:plain

 

このみくにゃん、セクシーすぎるでしょ…

 

 

f:id:wodalun:20180430220700p:plain

こちらもフェス限定 

 

 

最後のSRは

f:id:wodalun:20180430220822p:plain

七海ちゃん

 

いや~、最高のガチャでしたね!w 2人ともフェス限だし

毎回こうだどいいんですけどねw

これからのガチャのためにジュエルを温存出来るのは、ありがたいw

閲覧ありがとうございました。