wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

フィギュアの箱問題

最近プライズ景品のクオリティがますます上がって来ていると

感じます。その証拠に欲しい景品が定期的、もっというと毎月

あります。ゲーセンに行けば「なにこれほしい」的な感じでね

それに伴って、ここからが本題なのですが、箱も増えるわけですよ

捨てればいいじゃんっていう話なんですけど、箱もただのダンボー

の箱ではなく、イラストが描かれてたり原型サンプルが載ってたり

するじゃないですか、まぁこれがあるから捨てられないという

わけではないです。もっと問題なのは保存する時と、引っ越しとかで

物を整理して手放すときですね。手放すときもやっぱり箱があるとないとでは

そんな雲泥の差はないですけど、少しは違いますからね。

たぶんそんなに気にするほどの差ではないと思いますし

片付けようと思えば捨てれるんですけど~~捨てれない!

あと箱があった方が積み上げたりもできますから、中古屋さん的にも

いんですかね~。箱のジレンマ、いつか解消できる日がくると信じて

ご愛読ありがとうございました!ウォダルン先生の次回作にご期待ください!

 それでは今回はこれでおわりです。閲覧ありがとうございました。