wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

東京ドールズ レースクイーンガチャ エクストラ

レースクイーンガチャのおまけ、あと20連で

レースクイーン確定チケットもらえるので、追加でいっちゃいます!

では早速10連!いきます

 

f:id:wodalun:20180408100528p:plain

うぐぅ、おまけ目当てでもキツイなこれは、めげずに20連目!いきます

f:id:wodalun:20180408100721p:plain

金鍵か~ら~の~ 虹!虹!虹! キター!

 

f:id:wodalun:20180408100956p:plain

レースクイーンミサキ!幸先いいね~

残るは10%チケットとレースクイーン確定チケット、最低1人は確定だからね

まず10%チケから~…はいっレアでした~

では本命の確チケいきま~す!

f:id:wodalun:20180408101920j:plain

f:id:wodalun:20180408102030p:plain

くぅ~、ここでミサキくるか~、水着ガチャを思い出すw

やっぱ同じのがでやすいのかなとかんぐっちゃいますよね

あと7人いるのにダブるなんて、まぁ確チケだし、チケットのおかげで

ユキもゲットできたし、チケット様様ですよ、でもレイナもほしかったw

あとURでもってないのは、レイナ、シオリ、ヒヨ、ヤマダか

今回のガチャで半分こえたのか~、早く全員のURをゲットしたいっすなぁ~

それでは今回はこれで終わりです、閲覧ありがとうございました。