wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

艦これアーケード 時雨改二ゲット作戦 限定カードの悪夢

時雨改二を求めて前回の白露は1出撃目で出てるし、意気揚々とゲーセンへ向かう

注目の1play目…時雨ではない、これが普通普通。もちろん続行

e-1周回でGPを抑えつついきます!出撃10回目でない、ままそう簡単にはね出ませんよ

出撃20回目でない、そろそろ出て欲しい。出撃30回目でません!そろそろ

辛くなってきた…出撃40回目でな~い、諭吉さんがやみのまされる、やばい

50回目で出ないのでしゅ~りょ~、報告します!この度の時雨改二ゲット作戦は

失敗に終わり、何の成果も得られませんでしたああああああああ…orz

この虚無感はガチャ回してほしいキャラが引き当てられず諦める感じに似ているな

まぁガチャの場合は次のガチャが始まるころにはよほど回してない限り

また、さぁ回すぞ~ってなってたけど、しばらく艦アケからは惜しいけど

はなれるかな~、ここまで出ないんだと白露が1回で出たのは奇跡だね

無理して限定カードをねらうとなるとFXで有り金全部とかしたぽのか先輩

みたいな顔になりかねないからな~wいくらかかるんだろ

時雨の時点で諭吉さんが複数人必要だからな~、運が悪かっただけかもしれないけどw

皆さんの報告を聞いてみたいところです。