wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

デレステ 達成pt報酬に桃華ちゃま

f:id:wodalun:20180320155003p:plain

相変わらずかわいい!でも今回もとれないだろうな

ほんと皆よくやるな~と思う、オートモードが欲しい...でもそれ作ったらだめだよねw

デレステにも艦これみたいに、人にあわせた難易度というか、選べるタイプみたいなの

できないかな~。デレステに限った話じゃないんだけど~、もう能力とかはクッソ

低くていいから、500ptくらいで貰えないかな...w 

それじゃあ運営さんがやっていけないのかな~、以上ログボ勢の戯言でした~w

私以外のやる気あるちゃまpさんはがんばって!!