wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

久々の艦これアーケード

カードショップでカードを買ったので、やりに行って来ました。

3月下旬からイベントもあるし、最後にプレイしたのが恐らく約2年前なので

ブランクがひどかったです…

それで1000円くらい無駄にしたかなw orz

演習とか任務とか増えてるし、考えながらやっている内にGPがどんどん減っていくw

大破撤退とかあると短い時間でお金が飛んじゃうから、もったいなく感じますね

もちろん建造もしましたよ!那珂ちゃんだんすも見れました

建造もスキップが出来るようになってて、カードか設計図か

で選べるんですね。設計図は何枚か集めるとなんと艦娘を改にでき、ノーマルだと

1枚、ホロだと3枚獲得できます。中破も3枚なのかな?

スキップできるとしても、提督が右に曲がるまでは見てしまいますね。

那珂ちゃんダンスみたいしw

ゲットした艦娘で目ぼしいのは、秋月改くらいかな

またやりたいですね