wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

モバマス昔ばなし

昔はモバマス一直線だったなぁ、初めてやったスマホのソシャゲが

モバマスだったし、始めた当初にやってたイベントが絢爛桃華ちゃまが

報酬のアイプロで、浴衣姿のちゃまが可愛くて始めたんだよね~

もちろん当時初心者pの私が1500位をとれるわけなく

でもなんかたしか次のイベントが報酬セイラさんで

1500以内に入って取ったんだよね、なぜちゃまで取らなかったのか

これがわからない、セイラさん報酬の時のガチャなんだったっけなぁ~

あっ、確かハロウィン日菜子かなたしか、この時はガチャは

そんなに回してなかったな、この時は...

本格的に回し始めたのは、温泉楓さん♪ あっ(察し

楓さんはおろか唯ちゃんも引けなかった引いたのは、あずき3人

このあずきを元手に絢爛ちゃまを1人お迎えしましたよ

ただ特訓前1枚だったので、特訓はできませんでした。

f:id:wodalun:20180314124919j:plain