wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

オルコミ nico生

オルコミ第40回にして初めて見ました。しかも途中から

見た感想は面白かったですね!皆でなかよくわいわいやってる感じが

よかったです。構成としては、オルタナのプロデューサーの人

オルタをこよなく愛している人2人、声優さん2人な感じですかね?

ベルルの中の人の声がまんまベルルでかわいかった。

セクシー担当の人もキャラがいいwふとんさんは表情が豊かでw

宮崎さんもガチ勢な感じがよかったですね~

放送によるとやっとヴぁかなちゃん(若菜ちゃん)がオルタナに追加

されようで、てかこれが上がってる頃には既に追加されてます!w

そしてストーリー14章解禁!ヴぁかなちゃんはガチャにてゲットできるのですが

14章をクリアしていないと、いろいろと不都合があるようなのでw

14章クリアしていない人はクリアしてみてください。かく言う私もまだ5章w

毎回イベントで忙しいからね!仕方ないねwもちろんこれからクリアするけどな!w

今ならスタミナ消費半分っすよ!