wodalun’s diary

主にソシャゲな日記です。

艦これ 2018 冬イベ e-1

甲作戦クリアで貰える試製東海がいいものらしいので
甲作戦でe-1に出撃!
BFKNのマスをA勝利以上でクリアし、ボスマスを出し、いざボスへ
ボスを出現させるまでは楽勝だったのですが
こっからが長かった。e-1とはいえ、さすが甲といわざるをえない
ボスまで2戦しかないのですが、H・Iマスでの潜水艦による開幕攻撃に
大破、中破からの大破の連続で、バケツを100程消費
途中編成を変えようかとも考えましたが
五十鈴など使うのがもったいなかったので変えず続行
そして、道中無傷で突破しそのままボスを撃破!
いや~長かったwクリア出来てよかった


編成(ボス直行)基地航空隊はIマスのみ
松輪 lv33 三式爆雷 三式水中探           神通改 lv48 三式爆雷×2 三式水中探
由良改 lv44 三式爆雷 三式水中探×2         Libeccio改 lv46 三式爆雷 三式水中×2
準鷹改 九七式艦攻(九三一空) Swordsish×2 彩雲    比叡改 lv64 46cm三連装砲×2 零式水上偵察機 Ar196改
択捉 lv30 三式爆雷 三式水中探

ガングート入手できるっぽいですね
まってろよ~ガングート、Iowa
あ、途中ボスS勝利で藤波ゲットしましたw